« 7月9日 6年生外国語の学習 | メイン | 7月13日 あいさつ強化週間 »

2021年7月12日 (月)

7月12日 清掃強化週間

今日から清掃強化週間です。

学期末にあたり、普段はなかなかできないところもきれいにしようと、いつも以上に清掃に力を入れていました。

中には、清掃強化週間だからと、昼休みの遊びを早く切り上げ、自主的に早く清掃に取り掛かる高学年の姿もありました。

1学期の間お世話になった学校を、感謝の気持ちできれいにしたいと思います。

Img_20210712_134055

Img_20210712_133926

Img_20210712_133711

Img_20210712_133559

Img_20210712_134130

Img_20210712_133857

清掃の合言葉「みじたく整え 最後まで だまって清掃」

※本日、雷雨注意報が出たために、4〜6年生の保護者の皆様には児童の留め置きのご連絡をいたしました。お迎えのご協力をいただき、ありがとうございました。

 今週は大気の状態が不安定な日が続くとの予報です。明日以降も、児童の安全確保のために留め置きのご連絡をすることがあるかと思いますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。