« 2月28日 5、6年図書みくじ | メイン | 3月8日 卒業式まであと10日 »

2022年3月 2日 (水)

3月2日 卒業式に向けて…

卒業式まであと2週間ほどになりました。

6年生はもちろんですが、1〜5年生も卒業式に向けての準備をしているところです。

3年生は、卒業生へのメッセージづくりを行いました。

Img_2181

Img_2182

Img_2183

メッセージをどうやって貼り付けていくか、考えます。

Img_2184



卒業生に、在校生からのお祝いと感謝の気持ちが届くといいですね。

5年生は、金曜日に行う「6年生を送る会」の準備に余念がありません。

6年生に喜んでもらおうと、頑張っています。

Img_2186

Img_2187_2

他の学年も、メッセージを作ったり「6年生を送る会」の出し物の練習をしたりと、大忙しです。

心のこもった会になることを楽しみにしています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。