« 4月8日 令和4年度のスタートです! | メイン | 4月13日 1年生も歩いて登校です! »

2022年4月12日 (火)

4月12日 入学おめでとう!

今日は、入学式でした。

天気に恵まれ、お日さまも新入生のスタートをお祝いしているようです。

昨日は、6年生が教室や体育館の準備をしてくれました。

Dscn8733

Dscn8734

たくさんの祝詞をいただきました。ありがとうございます。

Dscn8742

入学式前。

1年生は先生の話をしっかり聞くことができました。

Dscn9548

Dscn9549

入学式の間も、よく話を聞くことができました。立派な態度です。

呼名のときの返事もよくできました。

Dscn9551

Dscn9552

Dscn9553

6年生の代表児童による「歓迎の言葉」。練習のときに比べて、ちょっと緊張気味です。

Dscn9555

最後に、記念写真をパチリ。みんないい表情です。

Dscn9559

明日から、元気に勉強や運動をして、笑顔がきらきら輝く富田の子に育ってほしいと願っています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。