« 6月26日 5年生臨海自然教室に出発! | メイン | 7月7日 みんな、お帰りなさい! »

2022年6月29日 (水)

6月28日 臨海自然教室に行ってきました!

楽しい2泊3日はあっという間でした。

Img_0848

1日目の6月26日は、サイクリングを楽しみました。

熱中症の心配があるため、少し早めに切り上げました。

2日目の朝は、早起きをして部屋から日の出を見ました。その後、メイン広場で朝の集いを行いました。

Img_0853

2日目は砂浜活動と塩作りです。

海は気持ちよかったのですが、日差しが痛い!

Img_0873

Img_0874

Img_0883

Img_0885

Img_0889

Img_0890

2日目の夜はみんな疲れて朝までぐっすり。

3日目は海でオリエンテーリングの予定でしたが、熱中症の危険があるため館内ウォークラリーに変更しました。

予定通り学校に到着した顔は、かなり疲れている様子でした。

それだけ充実した3日間だということですね。

ゆっくり休んでまた元気な顔で会いましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。