« 2月27日 5年生音楽の授業 | メイン | 3月15日 お別れの式&卒業式 »

2024年3月 5日 (火)

3月5日 6年生を送る会

今日は、6年生を送る会を行いました。

Dscn1384

Dscn1392

一人一人「好きな言葉」を紹介しながら、入場してもらいました。

Dscn1395

在校生代表の挨拶です。

そのあと、いよいよ各学年の出し物です。

Dscn1401

Dscn1403

4年生は、モノマネありクイズありダンスあり。卒業生も大笑いです。

Dscn1407

Dscn1408

2年生はダンス。6年生に感謝の言葉の呼びかけもしました。

Dscn1410

Dscn1414

3年生は歌でメッセージを届けました。すてきな歌声が響きました。

Dscn1417

Dscn1427

1年生は合奏と歌です。最後に卒業生へのエールを送りました。「フレー、フレー。」

Dscn1434

Dscn1436

5年生は英語の歌でダンス。みんな笑顔です。

出し物のあとは休憩をはさんで第2部です。

Dscn1442

クイズをしたり友達あつめゲームをしたりしました。

そのあとは・・・

Dscn1450

Dscn1456

たてわり班の下級生から寄せ書きとソープフラワーのプレゼントです。

Dscn1461

Dscn1462

お礼に、卒業生からの動画メッセージと歌が贈られました。

Dscn1468

最後は、在校生みんなで花のアーチをつくってお見送りしました。

すてきな思い出がまた一つ増えました。

とても仲良しの富田小の卒業生と在校生。

一緒に過ごせる日もあと僅かとなってしまいました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。