« 10月18日 5年生稲刈りに挑戦! | メイン | 10月28日 2年生いも掘り »

2021年10月23日 (土)

10月23日 運動会

10月23日(土)、今日は運動会でした。

昨日の雨に、予定時刻どおりに開催できるかどうか心配しましたが、開会式までにはすっかり校庭も乾いていました。

今年のスローガンは「笑顔いっぱい、元気いっぱい、親切いっぱい(児童会スローガン)」です。

Img_3213

赤組も白組も、元気いっぱい競技し、笑顔の花がたくさん咲きました。

高学年はそれぞれの係で大健闘。

Img_3249_2


Img_3270
 ⬆ 5年生障害走「TOMITA 2020」

Img_3277 ⬆ 1、2年生「チコちゃんダンス『しかられたい!』」

 Img_3317 ⬆ 3、4年生「大玉はこびⅡ!」

Dscn3390 ⬆ 5、6年生「The★箱び屋」

Dscn3417 ⬆ 1、2年生「おどって玉入れ

Dscn3473 ⬆ 5、6年生「富田ソーラン!2021!」

どの競技も、熱く、見ごたえのあるものでした。

今年の優勝は白組でした。おめでとう!

でも、赤組もそれに負けないくらい素晴らしいチームワークでした。

風が強い中でしたが、臨機応変に対応し、無事に運動会を終えることができました。

ご家族の皆様、温かい声援とたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。