« 9月21日 たてわり共遊 | メイン | 9月28日 今日の子どもたち »

2022年9月22日 (木)

9月22日 クラブ活動

今日は久しぶりのクラブ活動です。どのクラブも、楽しく活動していました。

Img_4118

ダンスクラブは動画を見て楽しくダンスです。

Img_4120

パソコンクラブは、タブレットを使ってスクラッチやお絵描きです。

Img_4123

Img_4122

図画・工作クラブは、様々な材料を組み合わせて思い思いに作品作りです。

Img_4127

Img_4128

卓球クラブは試合中でした。

Img_4129

Img_4130

イラスト・マンガクラブはみんな絵が上手です。先生もとっても上手!

Img_4133

Img_4134

家庭科クラブは調理と試食がすでに終わっていました。残念。手芸をしていた6年生が作品を見せてくれました。

Img_4137

Img_4135

実験発明クラブはべっこうあめづくり。おいしそうです。匂いを伝えられないのが残念です。

Img_4141

Img_4144

外ではスポーツクラブが活動中。ティーバッティングが様になっています。

Img_4140

バックネット越しに、東の空に虹がかかっていました。

明日からの天気が気になるところですが、月曜日に元気な顔が見られるのを楽しみにしています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。