« 10月3日 食育指導 | メイン | 10月6日 1年生、遠足に行ってきました! »

2023年10月 5日 (木)

10月5日 運動会の練習が始まりました

今週から、本格的に運動会の練習が始まりました。

3日(火)には、第1回目の全体練習を行いました。

Dscn0004_1

開会式や閉会式の流れと基本的な集団行動について練習しました。

行進や回れ右など、かっこよくできるように本番前にもうちょっと練習したいと思います。

今日は、校庭で運動会の練習をする学年がありました。

3校時は、1・2年生のダンスです。

Dscn9997_1

Dscn0006_1

Dscn0008_2

Dscn0009

Dscn0011_1

4校時は5年生が障害走の練習です。

Dscn0016_1_3

Dscn0017_1

Dscn0018_1

様々な障害に悪戦苦闘です。詳しくは本番までのお楽しみです。

昼休みには、応援団がランチルームに集まりました。

Dscn0021

Dscn0026_1

Dscn0027_2

どんな応援合戦にするか、ビデオを見たり話し合ったりしていました。

子どもたちが主役の運動会になるよう、子どもたちとともに作り上げていきたいと思います。

お楽しみに!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。